レオレオたんのマイル修行

めざせ!SFC! アラフィフおばさんがANAプラチナを獲得するまで

修行②-7 ディレイよりも困るのは?

新千歳空港に向かいます。

検索すると

地下鉄でしんさっぽろへ

そこから快速エアポート新千歳空港

と、出ました。

札幌駅に戻ろうと思っていましたが、検索くんのいう通りにすることに。

f:id:leoleotan:20190403222805j:image

初めてのしんさっぽろ。

 

実は、快速エアポート、遅れたり不通になることがあるそうです(´⊙ω⊙`)

5分くらい遅れてましたが、なんとか新千歳空港へ。ディレイより快速エアポートが不通になったら、、間に合いませんよね?

 

無事に空港に到着!

ロイズでパンを買って、ウキウキとラウンジへ

f:id:leoleotan:20190403223520j:image

サッポロクラシック飲むぞ飲むぞー!

飛行機みながら、ビールを飲んでいると、

ん?掲示板、、、ディレイ‼︎の文字が‼︎

はい、30分押しです!

私は最終便に搭乗でしたが、よーく見ると、

一つ前の17時30分の便が20時30分になってる!最終便より遅いじゃん‼︎

冬の札幌便はディレイに気をつけましょう!

f:id:leoleotan:20190403224054j:image

↑何故か向きが変

帰りも和食!美味しく頂きました。

 

ディレイもありましたが、雪まつりに行けて大満足な修行でした。