レオレオたんのマイル修行

めざせ!SFC! アラフィフおばさんがANAプラチナを獲得するまで

修行②-4 まさかのディレイ!

搭乗口に向かう途中、大変な事に気づきました

 

レオレオたん忘れた!

このブログの主人公なのに!

 

レオレオたんごめんね。

 

搭乗口について外を見ると飛行機が停まってません。はい、ディレイです。30分押しです

(>人<;)

スマホで確認すれば良かった。f:id:leoleotan:20190208123909j:image

しばらく待つと優先搭乗が始まりました。

私の前にはサラリーマン、セレブなマダムが並んでいます。

プレミアムクラスをご一緒する方達ねと思っていたら、なんとプレミアムクラスにいたのは私を含めて2人!なんとも落ち着かない(笑)

それも、もう1人は私の後ろにいます。反対側の窓側に席を代わって、リクライニングを堪能することにしました。