レオレオたんのマイル修行

めざせ!SFC! アラフィフおばさんがANAプラチナを獲得するまで

修行②-1 札幌雪まつりに行こう!

この季節になると、いつも決まって思い出す。

そう!

札幌雪まつり

 

と、言うことで、修行2回目は

セントレア⇨札幌⇨セントレアです。

 

実は最初は普通席を予約しておりました。日が近くなるにつれ、私のやってみたい事がムクムクと!

はい、プレミアムクラスにアップグレードですっ!

2日前から前日までならば片道14,000円プラス

うーん!どうしよう!

札幌の優先保安検査所通ってみたいな、セントレアラウンジ行ってみたいな、お弁当食べたいな、、という欲望に勝てず、アップグレード!

f:id:leoleotan:20190208114126j:image

時計を見ると、あれ?0時回ってる!

片道15,000円プラスで予約しました(涙)

 

私の住んでいる名古屋はあまり雪が降りません。降った日には必ず滑る!去年、意を決してスノーブーツを買いました!

今こそ君の実力を見せてくれたまえ!ね?スノーブーツ君!

 

しかし、疑い深い私はこいつを購入したのです。

f:id:leoleotan:20190208115253j:image

さて、アイゼン持って、雪まつりにGO!

 

2に続く