レオレオたんのマイル修行

めざせ!SFC! アラフィフおばさんがANAプラチナを獲得するまで

修行①-2 那覇でお買い物

修行1回目は

セントレア⇨羽田⇨那覇セントレアです。

 

ムンク展をみて羽田に戻りました。

食事をしてなかったので、品川駅でパンを買って、カードラウンジで頂きました。

匂いの強い物等以外は持ち込みできるようです。

f:id:leoleotan:20190130173237j:image

飛行機を見ながらの食事は楽しいです。

 

さて、これから那覇に飛びますが、滞在2時間!免税店でお買い物したかったけれど、

おもろまちの路面免税店はフライト2時間前までに買い物を済ませないといけません。

次回の修行は気をつけようと思っていたら、

空港内にありました!免税店!

欲しかったトムフォードのアイシャドウ!ありました!

ラッキー!

f:id:leoleotan:20190130174856j:image

リップまで買ってしまうのは女の性(笑)

 

時間があったので、マイラーの先輩方オススメのぽーたまを買いに。

f:id:leoleotan:20190130175125j:image

ぽーたまと人参しりしりをひとつずつ購入。

飛行機の中で食べました。美味しかった!

 

f:id:leoleotan:20190130175310j:image

那覇空港を後に、無事セントレアに戻りました。

 

修行①終了です^_^